西新宿駅にてバイブで女の子がイクのかチャレンジ。

みちのく風俗旅

西新宿駅にてバイブで女の子がイクのかチャレンジ。

女の子をイかせたことが無い僕。そもそも付き合ったことがないので、彼女がいたこともありません。僕が使っているデリヘルは数人いるのですが、いつも責めてもらってばかりで女の子をイかせたことはありません。そこで、先日は西新宿駅でバイブをオプションに付けてもらって、いつも使っている女の子をイかせてみました。「いつも受けなのに、今日はバイブ使うんだねぇ」と女の子。その子はもう数回使っている子なので、お互いに慣れている存在です。「いつも抜いてもらってばかりだから、僕も気持ち良くさせてみたくて」と僕。まずは女の子の乳首やクリを責めて、しっかり濡れるのを待つ。女の子がだんだんと濡れて来たら、そこにバイブを入れる。最初はぐちゅっという音を立てながら入っていき、その後もくっちゅくっちゅという音と共に彼女の喘ぎ声が響く。結構感じてくれていて、そのままバイブで責め続けていると「イクッ!イっちゃう!!」と彼女が昇天。僕でもデリヘル嬢をイかせることができました。


「西新宿駅にてバイブで女の子がイクのかチャレンジ。」に関連した記事

カテゴリー